こないだYahoo!のトップをみていたら、「男女とも、一人で焼肉屋にいけるか?」という質問があった。男の人はたまに見かけるけど、女の人の一人は見たことないなーと思ってましたが。一般の人から「一人だから淋しそうとはあんまり思いません。よっぽど好きなんだなとは思います」とあった。すごく、納得。

仕事が気になって土曜も会社に出た。案の定居ぬ間に電話があったみたいでブルーになった。こんな日、どーしても飲みたい気分で、どっかに寄ろうと。

ふとキュートン、今日だったなと思い、ロフトプラス湾まで。飲んで、笑って、大半引いて。

なんか、色々、諸々、よっぽどだなーと思ってしまった。