かねてよりの小田原の旅が雨天中止。出られる人だけの近場の飲み、昼間から。なかば、雨へのやけ酒。
で、ほろ酔いで新横浜へ。新横浜なのに何で横浜の隣じゃないんだろ。と、ふと。
ゆるゆるのモチベーションでワイアー参戦。
電気とREX THE DOGはがっつり。
REXはライトな耳にばっちり!当たり!
何故犬なのかとか、ステージ上の小物とか、謎おおいけどサービス満点。
10年目の開催。何年かぶりにきたら、知り合いに遭遇。何故かイベントでたまたま会う人っているもので。
考えてみると、私もその人も10年前とやってることがおんなじだよねと、友達から指摘された。納得。変わらないな、これからも多分。また会うんだろうか。
祝10周年!運動会感覚でこれからも参加したいものです。
帰りにみんなでライブの話をしてたら、CO2の話になった。変わったな、と思えること。
で、ほろ酔いで新横浜へ。新横浜なのに何で横浜の隣じゃないんだろ。と、ふと。
ゆるゆるのモチベーションでワイアー参戦。
電気とREX THE DOGはがっつり。
REXはライトな耳にばっちり!当たり!
何故犬なのかとか、ステージ上の小物とか、謎おおいけどサービス満点。
10年目の開催。何年かぶりにきたら、知り合いに遭遇。何故かイベントでたまたま会う人っているもので。
考えてみると、私もその人も10年前とやってることがおんなじだよねと、友達から指摘された。納得。変わらないな、これからも多分。また会うんだろうか。
祝10周年!運動会感覚でこれからも参加したいものです。
帰りにみんなでライブの話をしてたら、CO2の話になった。変わったな、と思えること。