オリンピックも気になりますが、キングオブコントの結果はもっと気になってました。な帰 省中。
で結果。
シビアですね。これしか残らないのか。ここが落ちて、こっちは残るとか、基準は難しいけど、厳しいってことだけはわかった。劇場で見てる人でもそうなんだと。
頑張っても、ままならないことがあって。
何にもしてなくても、悪気なくても、人にヤナ思いさせたり、させられたりして。
笑えないこともままあるするから、できるだけ楽しく過ごしたいっす、と日々。無駄に怒ったり、卑屈になったりして、時間を使いたくない。
応援してる芸人さんのブログが荒れてて、なんだかなー、と。やり切れない気分で。
そんなこんなで、実家なのにあんまりねむれず。考えすぎた。流そう。
いいかんじの暇っぷりで。今日は午前から喫茶店。カフェオレ飲んだら、なんか丸くなりました。珈琲って不思議っすな。
で結果。
シビアですね。これしか残らないのか。ここが落ちて、こっちは残るとか、基準は難しいけど、厳しいってことだけはわかった。劇場で見てる人でもそうなんだと。
頑張っても、ままならないことがあって。
何にもしてなくても、悪気なくても、人にヤナ思いさせたり、させられたりして。
笑えないこともままあるするから、できるだけ楽しく過ごしたいっす、と日々。無駄に怒ったり、卑屈になったりして、時間を使いたくない。
応援してる芸人さんのブログが荒れてて、なんだかなー、と。やり切れない気分で。
そんなこんなで、実家なのにあんまりねむれず。考えすぎた。流そう。
いいかんじの暇っぷりで。今日は午前から喫茶店。カフェオレ飲んだら、なんか丸くなりました。珈琲って不思議っすな。