無限大帰り、歩いて帰宅。

新装開店のなじみのラーメン屋さんに立ち寄りました。

相変わらず、カウンターだけですが、ビールが置いてあった!うれしい。


明日はなぁ。やることやって、また明日を待つ。そんな日の予感。もし誰か手伝えたら手伝おう。


周りががっちりお盆に休むことを知って安心。


アメリカで映画で撮るときに大切なのは、ランチの時間を守ることだそう。


日本で仕事をするときは、盆と正月はちゃんと休む、な~んてことがあったらいいものですね。


遅ればせながら、夏休み取れそうなんで、ちゃんとお墓参りに行きたい。


でもって、秋田の世界一美味しいかき氷を!とシュミレイトしつつ、酔いどれで就寝予定。