弟からそんなメールが来ました。
本日、甲子園第二試合 、本荘VS鳴門工戦。
9回裏で逆転したのにー!
逆転で興奮して、同級生にメールしましたが、その何分後かに、サヨナラ負け。
やっぱ、くやしー!
で、このメールっす。
試合結果もちゃんと教えてくれた弟君。
メールの続きは
「これから外回りだから、じゃ」
でした。
ん~、今年こそ1回戦勝てるかな~と思ってたけど。
二年前に本荘高校が甲子園に行ったとき、「甲子園、初得点」というのがニュースになってました。
知らなかったけど、これまではいけても勝つどころか1点もとれなかったらしい。
が、今年は3点も取ったわけで。
有難う!感動、有難う、ですよ。ホント!
久々に校歌、思い出しました。
もうすぐ北京も始まるけど、甲子園のほうが熱いっす。
残ってる学校、応援しよ。
熱闘甲子園チェック。テレビみてばっかだな。
全然関係ないけど、motocompoがラフブロでブログやってたー。なんか、懐かし!ちょっと、嬉し。