弟からそんなメールが来ました。

本日、甲子園第二試合、本荘VS鳴門工戦。

9回裏で逆転したのにー!

逆転で興奮して、同級生にメールしましたが、その何分後かに、サヨナラ負け。

やっぱ、くやしー!


で、このメールっす。

試合結果もちゃんと教えてくれた弟君。

メールの続きは

「これから外回りだから、じゃ」

でした。

ん~、今年こそ1回戦勝てるかな~と思ってたけど。


二年前に本荘高校が甲子園に行ったとき、「甲子園、初得点」というのがニュースになってました。

知らなかったけど、これまではいけても勝つどころか1点もとれなかったらしい。


が、今年は3点も取ったわけで。

有難う!感動、有難う、ですよ。ホント!

久々に校歌、思い出しました。


もうすぐ北京も始まるけど、甲子園のほうが熱いっす。

残ってる学校、応援しよ。

熱闘甲子園チェック。テレビみてばっかだな。


全然関係ないけど、motocompoがラフブロでブログやってたー。なんか、懐かし!ちょっと、嬉し。