甲子園、日大鶴ヶ丘、初登場だと思ったら、二回目だったんかー。

毎回ヒットでてるけど点とるのは難しいんね。

残念だったけど、いやいや、なんかみててうれしかった。

暑い。

すこぶる。

かき氷しか頭にうかばない。

思考能力低下中。

新宿も混んでそうだな。

早く実家帰りたい。