頑張った甲子園、日大鶴ヶ丘、初登場だと思ったら、二回目だったんかー。毎回ヒットでてる けど点とるのは難しいんね。残念だったけど、いやいや、なんかみててうれしかった。暑い。すこぶる。かき氷しか頭にうかばない。思考能力低下中。新宿も混んでそうだな。早く実家帰りたい。