水曜、無限大へ。
ポイズンの回、ぎりぎりで行ったら、人が多い~!
夏休みか。夏休みか。
今日もゆる~くて。和む。
はりけ~んず、ハローケイスケさんがゲスト。
ガッコーナーも罰ゲーム、盛り上がってたな~。
来週きびしめだからなぁと思いつつ。来週は二時間カリカポイズンかぁ。ほかも出るのかな。混みそうだな。
ということで、気合いれなおして、明日から仕事がっつり!いけますよう。
今日は初めてサカス?にも行きました。ハイテクすぎる。
やっぱ下町のほうが和みますってもんで。柴又、いきたい。庶民派。
あと、初めて普通の時間のレッドカーペットも見た。
最近、ライブで見てる芸人さんがでてるとちょっと嬉しいものですね。
クリステルも夏休みなんだろうか。