水曜、無限大へ。

ポイズンの回、ぎりぎりで行ったら、人が多い~!

夏休みか。夏休みか。


今日もゆる~くて。和む。

はりけ~んず、ハローケイスケさんがゲスト。

ガッコーナーも罰ゲーム、盛り上がってたな~。

来週きびしめだからなぁと思いつつ。来週は二時間カリカポイズンかぁ。ほかも出るのかな。混みそうだな。

ということで、気合いれなおして、明日から仕事がっつり!いけますよう。


今日は初めてサカス?にも行きました。ハイテクすぎる。

やっぱ下町のほうが和みますってもんで。柴又、いきたい。庶民派。

あと、初めて普通の時間のレッドカーペットも見た。

最近、ライブで見てる芸人さんがでてるとちょっと嬉しいものですね。


クリステルも夏休みなんだろうか。