フジ参戦により、連日の飲みにより、すっかり飲まずにはおれません。暑いし。

あー、すっかり、一人飲みに慣れてしまったなー。ふてぶてしくなりました。

今日はYahoo!みてフジの悲しいニュース。

全然知らなかった。
いろいろ。
複雑。

フジにいく前日、ビーサンを買うためによった雑貨やさんで、パワーストーンの指輪を衝動買い。めずらしいイエローターコイズ。

効能は邪避けと旅の安全と純粋な気持ちになれる、とのこと。

効能通り無事過ごせた、でもなんか、なんか。あー、言葉にならん。

色々、祈るしかなくて。何もできないな。