いよいよ明日は、フジロックだー!ってのに、まだ寝てません。朝早いのに。 今日は、先輩たちと飲み!居心地いいなー。 フジロックもそうであって欲しい。だって、気兼ねないのも、フジロックじゃん!っと。 とはいえ、今年の事情はいささか違ったりする。んー。 久しぶりに二人の顔が見れて、なんか安心。私の師匠と私の目指す人。 酔っ払って書くブログって。あとで後悔しそうな気がするので、今日は締めます。