眠れないけど、気力もなく、数日。

久々に書く気になって、見てみたら、コメントをいただいておりました。


す、すみません!!!

ということで、早速書いた次第です。

福岡ではありがとうございました。福岡、また行きたいな~と企んでます!


さて、思い出し、思い出し。


7月21日

休みも三日目で、今日こそと決め、家事仕事しつつ、フジロックの準備。長靴とスニーカーで迷い中。


そういえばと思い、渋谷まで歩いて。

無限大ホールまでいって、今日が月曜だと気づいた。

チケットを買って、また同じ距離を歩く。計2時間。

それなりに充実。人に会ってない日。


7月22日

弟の誕生日。メールしたら、「もう誕生日を迎えるのはそう嬉しくない」との返事。

かわいくない~! 「ありがとう」ぐらい言えっ!

で、ついでのように「あなたの母校が甲子園でますよ」って書いてあった。

ちょっと嬉しい。今年こそ一回戦勝って欲しい。


7月23日

無限大ホールに。別でよしもとの大運動会があったらしく、その主旨の回に。

大人の全力って面白い。フジロック行って、ステージの人を見てるといっつもそう思うんですが。

改めてそれを思いました。

とはいえ、年取るとはしゃいでも、回復力なんだよな~。その実。


7月24日

昨日電源が切れなくなったIpod。今日、聞いてみたら、なんと電源が切れるどころか、いままで1曲聞くごとに4曲先に進んでしまっていたのに、ちゃんと1曲ずつ聞けるように。つまり次の曲が聴けるということ……こんな当たり前のことができてなかった。

なんで、急に直ったんだろう。暑さのせいかな。


今日が土用の丑の日と知って、吉野家へ。

で、またがっつり歩いて、なんとなく今日という日を満喫。


仕事も最近、当たりが続いてていいかんじ。頼む、この調子!


ここ数日の無駄な徹夜がたたって、あんまり眠れなくなってしまった。

夏の快眠方法しらべよう。