福岡の屋台では、年上の女性より先に帰るなら、「姉さん、お先に」という。
御礼はメールよりも、声と肉筆。
仕事の善し悪しに歳は関係ない。
いろんな職種とニーズがあるということ。
氷や灰皿とかを、一緒に使うことを「モヤイ」という。
気張らんでもいい。
男も女も関係なく、気兼ねなく飲めばいい。
30過ぎてもまだまだこれからという方と、いまだ成せない夢を肯定してくれた方が、いるということ。
山笠が終わっても、ずーっと法被を来てる人を「のぼせもん」という。
などなど。
初福岡、初屋台な夜。まだまだたくさん話してたと思いますが、整理し切れません。濃い。
気張らん楽しい夜が、改めてラッキーだったなーと。ホントに、ステキな出会いを有り難うございました。
ブレブレの自分の自信みたいなものは、他の人からもらう勇気なのかなーと思いました。
お酒は気がよくなるなとはいえ、調子乗った感、ありますm(._.)m。すみません。
太宰府にいくのに、初めて西鉄に乗りましたが、路線図みてびっくり!大牟田って結構遠い。
遅かったけど大丈夫だったのかな。すみません。ありがとうございました。
御礼はメールよりも、声と肉筆。
仕事の善し悪しに歳は関係ない。
いろんな職種とニーズがあるということ。
氷や灰皿とかを、一緒に使うことを「モヤイ」という。
気張らんでもいい。
男も女も関係なく、気兼ねなく飲めばいい。
30過ぎてもまだまだこれからという方と、いまだ成せない夢を肯定してくれた方が、いるということ。
山笠が終わっても、ずーっと法被を来てる人を「のぼせもん」という。
などなど。
初福岡、初屋台な夜。まだまだたくさん話してたと思いますが、整理し切れません。濃い。
気張らん楽しい夜が、改めてラッキーだったなーと。ホントに、ステキな出会いを有り難うございました。
ブレブレの自分の自信みたいなものは、他の人からもらう勇気なのかなーと思いました。
お酒は気がよくなるなとはいえ、調子乗った感、ありますm(._.)m。すみません。
太宰府にいくのに、初めて西鉄に乗りましたが、路線図みてびっくり!大牟田って結構遠い。
遅かったけど大丈夫だったのかな。すみません。ありがとうございました。
