Image250.jpg
この悩みっぱなしの一週間。今日の空みたいにようやく晴れた。

あらためて、生涯、現場仕事に携われるようなプロになりたい。と思った。

仕事とは、文字通り「仕える事」だなと思う。

人のために有益なことをするから対価としてお金がもらえる。

自分ができることがやりたいことで、かつ人を喜ばせることができるのなら。

もしくは人を喜ばせることが自分の意志であり、幸せになるなら。自分の意志で無私になる幸せ。


迷いなく自分を捧げられたらな。いまの仕事でそうできることを増やしたり、ほかで手伝えたらいいなと思う。アイデアを考えよう。