ダサウカ迷っていた履歴書を出すのをやめた。
理由はやりたい職種 ではなかったから。
その会社に入ることできっと面白いことに出会えるだろうと。でも人に期待している自分が嫌になった。
面白くするのは自分だし、何より自分を楽しくさせるものをちゃんと知っているし。そんなこと人に縋ってもしょうがない。
今日はいい日だ。自分の本当の気持ちを大切にできたし、何よりやるべきことが見えた。
本当にやりたいことのチャンスが来たときに求められる人になるように。
理由はやりたい職種 ではなかったから。
その会社に入ることできっと面白いことに出会えるだろうと。でも人に期待している自分が嫌になった。
面白くするのは自分だし、何より自分を楽しくさせるものをちゃんと知っているし。そんなこと人に縋ってもしょうがない。
今日はいい日だ。自分の本当の気持ちを大切にできたし、何よりやるべきことが見えた。
本当にやりたいことのチャンスが来たときに求められる人になるように。