会社の後輩から借りた話題の本。先にB型を読んだけど、該当ポイント多し。
いいのか?A型なんすけど。
でA型。
電車で読んでて思わず爆笑! これも当たってる、自分に。
A型の父とB型の母だから?
と思ったけど関係ないわな。
何にもなくていい日と、何にもなくて悲しい日。
今日はなんか後者なんです。
自分のことなのに決心がつかない。
でも第一印象を信じて。と占い師さんに言われた。
今日は悲しいけど何もなくてよかったってことで、第一印象を思い出そうと思います。
こんなふうに、今日はチャラ、みたいに。バランス考えるのは、やっぱA型みたい。
