Image249.jpg

会社の後輩から借りた話題の本。先にB型を読んだけど、該当ポイント多し。


いいのか?A型なんすけど。

でA型。

電車で読んでて思わず爆笑! これも当たってる、自分に。

A型の父とB型の母だから?

と思ったけど関係ないわな。

何にもなくていい日と、何にもなくて悲しい日。

今日はなんか後者なんです。

自分のことなのに決心がつかない。

でも第一印象を信じて。と占い師さんに言われた。

今日は悲しいけど何もなくてよかったってことで、第一印象を思い出そうと思います。

こんなふうに、今日はチャラ、みたいに。バランス考えるのは、やっぱA型みたい。