今日でスクーリングも終了!
途中からとなりの席だった方に、卒論の話をしたら、参考に と講義のテープをくれた。わざわざとってくれたのだ。
なんて優しいのー(T-T)
何の御礼もできず、なんとなく空気で名前も聞けず。あー。一期一会に甘えてしまった。でもありがとうございます!
さて、ラジオから「スターな男」。懐かしすぎて思わず笑ってしまった。
10時過ぎたんでTOKYO FM。
クラスメートに告白した男の子がラジオでぶっちゃけ。話が若い!聞いてて照れる!けどそのままリスニング。
そしたら彼女も前から好きだったって。は~、赤面!青い話に年甲斐もなく恥ずかしくなり。
いやー、でもめでたい!
幸せ気分、分けてもらいました。誰かしらないけど。
人の心はウツロイやすくて、音楽とか、なんとなく変わらぬものなら信じられるかなーと。
そんなことを数時間前は思ってたけど。
改めて人ってオモシロっ! そして素敵だー。と。
やっぱウツロイやすいけど、そんなだから、人は可愛いと思えるのかな。
熱いな。テストで頭使って軽くなったせいかも。
9/15、ウィーザーフェス。いきたーい!
途中からとなりの席だった方に、卒論の話をしたら、参考に と講義のテープをくれた。わざわざとってくれたのだ。
なんて優しいのー(T-T)
何の御礼もできず、なんとなく空気で名前も聞けず。あー。一期一会に甘えてしまった。でもありがとうございます!
さて、ラジオから「スターな男」。懐かしすぎて思わず笑ってしまった。
10時過ぎたんでTOKYO FM。
クラスメートに告白した男の子がラジオでぶっちゃけ。話が若い!聞いてて照れる!けどそのままリスニング。
そしたら彼女も前から好きだったって。は~、赤面!青い話に年甲斐もなく恥ずかしくなり。
いやー、でもめでたい!
幸せ気分、分けてもらいました。誰かしらないけど。
人の心はウツロイやすくて、音楽とか、なんとなく変わらぬものなら信じられるかなーと。
そんなことを数時間前は思ってたけど。
改めて人ってオモシロっ! そして素敵だー。と。
やっぱウツロイやすいけど、そんなだから、人は可愛いと思えるのかな。
熱いな。テストで頭使って軽くなったせいかも。
9/15、ウィーザーフェス。いきたーい!