Image246.jpg
先輩の誕生日記念!

というわけで前にいけなかった人気の韓国焼肉屋さんに。

「三段腹」豚肉焼肉。
いろいろついてて肉だけでお腹いっぱい。

だったんですが、お酒で食欲増進でヤキメシもしっかり。大満足。

で、カラオケもちゃっかり!ありがとうございました。


もう知り合って10年以上。

ありがたいことです。ステキなことです。これからも宝だと思いました。