先輩の誕生日記念!
というわけで前にいけなかった人気の韓国焼肉屋さんに。
「三段腹」豚肉焼肉。
いろいろついてて肉だけでお腹いっぱい。
だったんですが、お酒で食欲増進でヤキメシもしっかり。大満足。
で、カラオケもちゃっかり!ありがとうございました。
もう知り合って10年以上。
ありがたいことです。ステキなことです。これからも宝だと思いました。
というわけで前にいけなかった人気の韓国焼肉屋さんに。
「三段腹」豚肉焼肉。
いろいろついてて肉だけでお腹いっぱい。
だったんですが、お酒で食欲増進でヤキメシもしっかり。大満足。
で、カラオケもちゃっかり!ありがとうございました。
もう知り合って10年以上。
ありがたいことです。ステキなことです。これからも宝だと思いました。
