Image244.jpg

楽なほうを選んだからって後ろめたくなる必要はないんですよ。
シロクマがハワイより北極で生きる方を選んだといって誰がシロクマを責めますか?


みたいなことを映画で言ってました。

もう。この一言だけで、この映画を観た、自分にとっての意味がある気がした。


おばあちゃんっ子なのでなんとなく気になってた「西の魔女が死んだ」。

原作読む暇がなかったから、映画で観ようと。

なんか分かってても泣ける。というか泣きに来たのかもしれない。

早く8月にならないかな。お盆に帰れるかわかんないけど。大好きな祖母の顔が早くみたい。


ようやく涼しくなって。風車もビュンビュンですな。