Image239.jpg
いざ写真にするのは難しいな。花って。

帰宅am三時半。

頑張ったかいあって今日はスムース。

出掛けに見つけた花屋の特売も、帰りにゲット!

疲れてると何も考えずにやることやる。ってかんじで案外気持ちが楽かも。と思った一日。

いっぱい歩いて今日も濃い。

今日もたくさん笑ったなー。

ステキなレビューに感動、共感したし。

あっさり読める本も借りたし。

ほかのつまづきも気にならないくらい。

特別な日ではないけど、なんかいい日ってあるんよね。余計なことを考えないからかな。

だらだら振り返らずに、気分のいいまま寝てしまお。