今年も半分すぎました。張り切ってこう!

でいけたらいんですが、二日酔い気味。ついつい欲に負けたタバコ三本。もうタバコは受け付けない体質になってたんだなと確信。もう吸わん。

有意義な時間の後の現実。

優しい歌を聞こうと思ってiPodをなぞってたら、「さよならCOLOR」で落ち着いた。

遅ばせながら、スーパーバタードッグの解散を知りました。
やっぱ、けじめかもしれんけど寂しいことしきり。

「さよなら」から。
今日から、タバコと飲み過ぎと朝寝坊にさよならしたい。

月のはじまりなんで。