今年も半分すぎました。張り切ってこう!
でいけたらいんですが、二日酔い気味。ついつい欲 に負けたタバコ三本。もうタバコは受け付けない体質になってたんだなと確信。もう吸わん。
有意義な時間の後の現実。
優しい歌を聞こうと思ってiPodをなぞってたら、「さよならCOLOR」で落ち着いた。
遅ばせながら、スーパーバタードッグの解散を知りました。
やっぱ、けじめかもしれんけど寂しいことしきり。
「さよなら」から。
今日から、タバコと飲み過ぎと朝寝坊にさよならしたい。
月のはじまりなんで。
でいけたらいんですが、二日酔い気味。ついつい欲 に負けたタバコ三本。もうタバコは受け付けない体質になってたんだなと確信。もう吸わん。
有意義な時間の後の現実。
優しい歌を聞こうと思ってiPodをなぞってたら、「さよならCOLOR」で落ち着いた。
遅ばせながら、スーパーバタードッグの解散を知りました。
やっぱ、けじめかもしれんけど寂しいことしきり。
「さよなら」から。
今日から、タバコと飲み過ぎと朝寝坊にさよならしたい。
月のはじまりなんで。