昨日の食べすぎを、取り戻そうと、歩き三昧。
渋谷に行ったらPOLICEの群。
何があったのか知らないけど、怖くて早々に帰った。
その道すがら、東京60WATTSのPVを見かけた。
6・25にアルバムが出てたみたい。これも要チェックだ!
今週は今日が仕事始まり。
苦手な仕事。だけど、好きな仕事。でもある。
こんな機会はそうそうないし、多少の失敗も明日の糧にと(>_<)
時間が戻らなくても、振り返らずにいっとけ!と歩きながら思った。
苦手なことを得意な人ほどは上手くできないんだし。自分は自分、できることをちゃんとやろう。
久々に行列を見てたら「挨拶はちゃんとしよう」とDAIGOがいってた。
ホント、ちゃんと目を見て挨拶しよう! 今週の目標っすな。