Image212.jpg

ランチは融通のきくはなまるへ。写真アップしようと思ったけど、料理の写真がグロかったんでやめます。

ワンコインでの豪華さ! 結果いろんな味で楽しみました。

丼って、いろんな味で楽しまないと気が済まないたち。人それぞれ食べ方が違って。それを知るだけでもと面白い。

まだ仕事残ってたのに納豆入りを完食。今の、会社の開放感が伺えるというもの。

今週は会社帰りが充実!
土日も気持ちよく過ごしたい!日曜の渋さ、いけるかな。
写真は前にとった空。

なんとか晴れないかなー。