はなまる ランチは融通のきくはなまるへ。写真アップしようと思ったけど、料理の写真がグロかったんでやめます。 ワンコインでの豪華さ! 結果いろんな味で楽しみました。 丼って、いろんな味で楽しまないと気が済まないたち。人それぞれ食べ方が違って。それを知るだけでもと面白い。 まだ仕事残ってたのに納豆入りを完食。今の、会社の開放感が伺えるというもの。 今週は会社帰りが充実! 土日も気持ちよく過ごしたい!日曜の渋さ、いけるかな。 写真は前にとった空。 なんとか晴れないかなー。