東京大吾組の帰り。
グランジの大さんが秋田ということで、お酒の勢いもあって、帰りに友達に秋田についてしゃべりすぎた。なんの確証もないのにふてぶてしくて。ちょっと反省。でも、やっぱなんとなく秋田の人って情に篤いと思う。
歌舞伎町のカラスも予想以上のすごみ。
暑いけれど、空はまだ淡い。
こんなに晴れてるから気持ちも救われるっしょ。
洗濯してゴミ出して就寝予定。
長かったけど満足。
人いっぱいだったな。BODYのネタもおもろかった。
待望の週末。やっとゆったり。今日もまたお楽しみが待ってる。
もう一回横尾忠則展にいきたいものです。
