Image222.jpg

東京大吾組の帰り。

グランジの大さんが秋田ということで、お酒の勢いもあって、帰りに友達に秋田についてしゃべりすぎた。なんの確証もないのにふてぶてしくて。ちょっと反省。でも、やっぱなんとなく秋田の人って情に篤いと思う。

歌舞伎町のカラスも予想以上のすごみ。

暑いけれど、空はまだ淡い。

こんなに晴れてるから気持ちも救われるっしょ。

洗濯してゴミ出して就寝予定。

長かったけど満足。
人いっぱいだったな。BODYのネタもおもろかった。
待望の週末。やっとゆったり。今日もまたお楽しみが待ってる。

もう一回横尾忠則展にいきたいものです。