いい天気。日焼けと締切が気になって歩かずな今日。
明日がすぎれば、また平穏な日が! 早く過ぎて欲しいな。
6月8日
テレビ三昧で、気も病む。
占い気にしすぎて動けず。
生産性のない一日。
スニーカー洗ったのが救い。4足!
6月9日
雷、こわっ!
終電のがしたけど、雷の遅れで別ルートで帰れた。
雨の日の電車の匂い。思わず、歩いて帰ろうかと。
6月10日
本当は三段論法をみっちりやる日。だったけど、そんなヒマなし。
なんとなく会社に篭る日は、初めて合わせる服を着る「オシャレ冒険」な気分が暗黙。
仕事が増えて、外に出にでることになるとは(・・;)
人に会うことなんて考えてなかったから、ボアダムズのTシャツが恥ずかしい。
逃避のフジロックチェック。
いけることを願って。
新規のPUSA、スティーヴ・マルクマス(なんであれでスティーヴなんだろ?)、
エイジアンダブファンデーション、ウォールフラワーズ。
なロック勢が嬉しい。ヴァインズって問題児?来るんだろうか。
ホワイトのトリがミュージックなところが、なんかフジっぽい。
前回はコーラルの代打もあって、二回も見た気がする。
うわ~。行きたいったら!
初日のグリーンと三日目のヘヴンのトリの人もあんま知らないけど絶対面白そう。
初日は、ブロック・パーティも決まってそこそこ王道感でてるかも。
PUSA、くるりかジェイソン・フォークナー、TRAVIS、カサビアン、FEEDER(マスト!)、マイブラちらみの、オールナイトフジ。電気(泣)で達成感!
ヘヴンのオゾマトリが無念。ルーキーの「でぶコーネリアス」が気にならないでもない。なコース
二日目は、ホワイトのがっつり&硬派な路線も気になりつつ、オレンジかグリーンかな。
イースタンユース、PARA、鈴木恵一&そかべ、エイジアンダブ、プライマル、アンダーワールドかスパークスで締め。あとは呑みかな~。余裕があったら映画もいいな。
三日目は、美メロ路線が最高!
オレンジのバグダッド~キセルにはじまって、ジェイソン・ムラーズは絶対! ウォール・フラワーズとフォールズ、
ビークルとスティーヴ・マルクマス、エルレとゆらゆらとリー・ペリーが悩みどころ、なんて贅沢だね~!
清志郎さんをみながら、早めに苗場を後にする。エイドリアン・シャーウッドはWOWOWで。
VIVA!90’S! こんなプランが実現しますように。
明日が終わればあとはラスト。
音楽生活にも、発売中のジェイソン・ムラーズとウィーザー、来週はフィーダーが待っている! 飴。飴。
金曜のオールのポイズン吉田さんのトークライブと、土曜はお待ちかねの「アグレッシヴ6」。
そんなプランにつきあってくれた会社のお笑い好きな年下の先輩に感謝!
体力もつかな~。もう、寝よう。