仕事ノートとか 先週から仕事用のノートを更新。 一日ページ。 約3ヶ月で1冊使い切る。 このノートを使い始めて使い勝手がよいので色ちがいで更新してたら こんだけたまった。がんばったなー。 家で書いてるノートも2~3冊入ってるからちょいズルだな。 現在はブルー。 次のノートはグリーン。使える日が楽しみ。 手のひらサイズだけじゃないこともわかって、 手帳もこのタイプにしてみたけど、ノートはあんまりつかうことない。 やっぱこのサイズが一番っす。