Image217.jpg

先週から仕事用のノートを更新。

一日ページ。

約3ヶ月で1冊使い切る。

このノートを使い始めて使い勝手がよいので色ちがいで更新してたら

こんだけたまった。がんばったなー。

家で書いてるノートも2~3冊入ってるからちょいズルだな。

現在はブルー。

次のノートはグリーン。使える日が楽しみ。

手のひらサイズだけじゃないこともわかって、

手帳もこのタイプにしてみたけど、ノートはあんまりつかうことない。

やっぱこのサイズが一番っす。