クアトロのサカナクション、ワンマンに。
ナイトフィッシングイズグッドが聞ければぐらいに思ってたけど。いやー、当たり!
大満足!
もっと聞きたかった腹八分な欲を満たすのに、勢いでTシャツ購入。
また観たい。
ストレートな形で投げてもカーブになっちゃうような予測不能な楽しさがたまらない。歌としてもサウンドだけでも聴かせられるバランス感覚のすごさ。いくら変化しても絶対ストライクでした。
ポストくるりとかスーパーカーとか言われてるわりには、その世代だけじゃなくて、若い人にもちゃんと響いてるのが素敵だなー。
「さかな」がつく名前がよかったからサカナクション。
そーいえば、サンドの名前の由来と同じだ。
ナイトフィッシングイズグッドが聞ければぐらいに思ってたけど。いやー、当たり!
大満足!
もっと聞きたかった腹八分な欲を満たすのに、勢いでTシャツ購入。
また観たい。
ストレートな形で投げてもカーブになっちゃうような予測不能な楽しさがたまらない。歌としてもサウンドだけでも聴かせられるバランス感覚のすごさ。いくら変化しても絶対ストライクでした。
ポストくるりとかスーパーカーとか言われてるわりには、その世代だけじゃなくて、若い人にもちゃんと響いてるのが素敵だなー。
「さかな」がつく名前がよかったからサカナクション。
そーいえば、サンドの名前の由来と同じだ。
