どうもどうもです。 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

どうも、お久しぶりです。


近年、SNSの発展によりブログの存在をすっかり忘れてました。


今このブログを読む可能性のある人も少ないとは


思うけど。


短く短くが今の流行りってのは分かってるけど


なんか急に書きたくなっちゃって


最近は作曲をメインに活動させてもらってます。


ちょこちょこ更新していくつもりだからゆっくりと


付き合ってくださいな(笑)



最近iPhoneを逆さまにして撮るといい写真が撮れる


というの知ったので(笑)


Hova