謹賀新年 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

明けましておめでとうございます爆笑

そろそろあけおめブームも終わってきたのでそろそろご挨拶をとニヤニヤ

本年もゆったりと更新していきますのでどうか宜しくお願い致しますm(__)m

私としましては新年3日の夜までは調子良かったんですけどね真顔

年末は我がお店BeatBoxCafeの大忘年会
{737EFAF2-1399-45B3-92F9-11B51B627882}


年越しはレコ発ワンマンをやったライブハウス

プレイハウスのカウントダウンに出演しクラッカー
{DB249E9E-AD64-4D68-92C1-AB5349488F4D}

いつもサポートしてくれてるもやしくんは

うちの次に自身がギターをやってるバンド、ケーチーズもあったので

今回はケーチーズバージョンで(笑)

{C83A4E37-30F9-46B1-ADAE-3D2B889EAEF9}

そのままお世話になってるお店でカウントダウンを迎え
{2ABF78CF-472A-44BB-9B21-96EEF711B1F1}

見事に泥酔チーン

1日は初詣からの
{6228BD27-DE3E-4A62-B9CB-8F45EC91FE62}

{792DE45A-A318-4798-BF92-756F601A9219}


人生初のたこ焼きパーティー

{69B93868-F40C-49EF-AA72-38D006CEC8BD}

これはまじで楽しかったガーン

んで次の日は毎年やってるメンバーでの

新年会デレデレ
{89CCB31A-FBEB-4C87-B3E8-EC8CE53B985F}


イカ合格
{353BE4F3-55F8-4FAA-B5C7-0471FE4A7B64}



しかしここまで飲んでも肝臓はまだまだ

元気でしたわウインク

しばらく更新しないと書くこと沢山で

長くなりすぎるからまた次回書くね口笛


お楽しみにグラサン


みんなにとってもいい2018年にしようね!!


Hova