2way1soulファーストアルバム『21g』レコ発イベント終了。  | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

やっと落ち着いてきたので。

 

とはいえまだまだ体はバキバキだけど(汗)

 

ワンマンまで毎日更新するって言ってたのにな真顔

 

相方には見事に怒られましたよ。。。。

 

さて。

 

2way1soulファーストアルバム

 

『21g』

 

レコ発イベント無事に終わりました。

 

今まで人のレコーディングには何度も参加してるけど

 

自分たちでやるのは初めてなわけで。

 

予想をはるかに超えるほど大変だった。

 

改めてエンジニアの人たちは本当に凄いことをやってるんだなと。

 

今回レコーディングで支えてくれたたたくん、

マスタリングでお世話になったトシローくんのおかげで

今、2way1soulが出来る音を詰め込めた一枚にすることが出来たと思う。

 

そしてアートディレクターにはYoshihitoKato、カメラマンには伊藤元気。誰が見てもかっこいいって言ってもらえるジャケットに仕上げてくれた。本当に才能のある人達は凄い。

 

そして前回のワンマンでもお世話になったフードのマンチリの

 

サトル、ケンくん。

 

オープニングアクトを飾ってくれたROCKyさんの生徒さん達の

Arry's Jr. LYME、Change the World、AOIちゃん。

 

プレイハウスのスタッフの皆様。

 

スタッフをやってくれたとし君、モモちゃん。

 

そして見にきてくれたみんな。

 

本当にありがとうございます。

 

誰もが言う事だけど、ここからがスタート。

 

みんなが帰ってこれるような場所になるよ。

 

次のプロジェクトはもう始まってる。

 

お楽しみに!!!

 

Hova