ひと段落!! | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

とりあえずCDも無事にレコ発前に届くことでしょうびっくり

本当に本当に大変な半年だったわ笑い泣き

だからこそ生まれてくる子は最高に可愛いでしょうなグラサン


とりあえず一瞬ゆったりしよっ口笛
{CE168FE3-9CC6-4AE5-A482-55CCB0B9347B}

って事で昨日の大スターもやしくんでした(笑)


Hova