陽はまたのぼりくりかえす | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

ドラゴンアッシュで初めて聞いたのは


この曲だったかな??



過ぎていく日々の中で忘れていた立ち向かおうとする姿勢体勢たてなおし軌道修正
One two step Basket Shoesはけたら部屋から抜け出しone two skip
軽やかに歩きだしてこの胸つきさすBeat探して
ただ吸い込む空気さえも むしばまれそうな時代で
それでも何かをさがして夢を見つづける人もいたりして


ここがずーっと昔から頭の中に残ってる真顔





初めてのタイムラプスびっくり


すごっポーン


Hova