モヤモヤ。 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

昔作ったオケを聞くたびにイメージが違うなって


思ってしまうチーン


もちろん昔に比べたら年齢も環境も


違うからなんだろうけど真顔


でも昔の歌詞を見てもモヤモヤってのはないんだよね。


きっとこんな気持ちだったんだろうなー


って少し恥ずかしくなるくらい(笑)


やっぱ打ち込みだからなのかな。


音には流行り廃れがあるからね。


って事で来年は完全に生音のみのCDを作る!!!!!


それで何年後かに聞いたら決着つくでしょ真顔


やるぞー!!!!!!


って事でやっぱりモヤモヤは払拭出来ずの私でした(笑)


Hova