ついに。 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

私、本日珍しく5:30に起床しましてチーン



運転免許証の書き換えに行ってきた次第でございます。


しかも住所変更が中々出来ずにいて。


更新ハガキも 届かずの状態笑い泣き


過去5年くらい無事故無違反だから今年こそはと。。。


期待と不安を胸に秘めながら会場に向かいました訳ですよ。


その結果。









見事ゴールド笑い泣き







苦節15年。。。







念願のデレデレ






あたーーーーーーーーーっす!!!!!!!!




これからも無事故無違反で頑張ります!!



Hova