絞らないといけないのは分かってはいるけど。 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

知恵もそうだし。


メロディーもそうなんだけど。


なにより身体ですな真顔(笑)


夏も近いことだし。


でも。
{8FE8D595-C999-4561-9008-457196C1819F}

ダメなのは分かっちゃいるけどDASH!


なんだかんだみんな夏バテ防止とか言って


インスタは肉祭り。


そりゃ行っちゃうよね笑い泣き


インスタの所為だわ。
(言い訳)

でも白米は食べてないですからひらめき電球


ビールは飲みましたけど。


でもたまにだからいいよね。


悪い訳がない。


『たまにだったらいいんだよ』

{7347B284-E54D-4AEC-962F-E907EE809195}

って達磨さんが言うてました。


達磨さんって日本のモノかと思ってたけど


中国禅宗を開祖したインド人仏教僧なんですよ。


知らなかったでしょ?




ウインク



明日誰かに話してもいいからね(笑)


さて、夜の部を始めますかと!!


Hova