新年初ライブ。 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

遅くなりましたが皆様明けましておめでとうございます!!

2016年最初のライブはBeatBoxCafeでライブ!!

『DG SIROCO NEW YEAR LIVE』

2016/1/9(土)

Open 18:30
Start 19:00
Ticket ¥2500(1ドリンク込み)

カホンメーカーDG Sirocoをメインにしたライブ 
3組のアーティストがDGカホンを披露します

act
キラキラみさこ(CAJON) with あべたかしGOLD(VO,GT)
柳島 亮祐 (CAJON) with 中里学 (VO,GT)
大久保宙 (CAJON)with Hova (VO,GT)

DG


カホンメインというマニアックなイベント(笑)

そして出演者の表記も見たことがない感じで新鮮(笑)

わたくしHovaは大久保宙老師の所で2曲ほど歌わせて頂きます音譜

是非遊びに来てくださいニコニコ

とりあえず今年の目標はまず。

痩せる所から頑張ります。。。。。。(笑)あせる

Hova