4周年。 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

遅くなりましたが。

皆様4周年ライブ本当にありがとうございました。

まず何より無事に4周年を迎えられるのは皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

毎年変わらずに出演してくれる、sayaka、武田将、lucy+peter=esolagoto,キリちゃん、ROCKy,もやし、NOB+。

そして見にきてくれた皆様、来ることは出来ないけど連絡くれた皆様。

改めまして本当にありがとうございます。

周年も年末の挨拶もそうなんだけど、本当にありがとうございますとしか表現出来ないのです。

お店って自分一人では出来ないんです。

みんながいるからこのお店があるんです。

またこれからの1年ヒヤヒヤしながら試行錯誤を繰り返しながらより良いお店にしたいと思っております。

オープン当初に掲げたみんなの家のように。

大分形になってきたかなと思います。

家族がどんどん増えていくような感覚です。

5周年も頑張って迎えるつもりです(笑)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

Hova