去年10月から治療していた歯が

ようやく、ようやく

歯(のかぶせもの)ができました。笑


入れたはいいのですが、反対側と比べ

まだ違和感が半端なくてですね。。。

絶対入れたところの歯の方が長いはず。

そう訴えて調整してもらったけど、

まだ違和感。

とりあえず一度使ってみましょう!

削っちゃったら戻せないけど、後でまた

調整することはできるから!

ってことになり、次回(来週)また経過観察。

今日は反対側で噛んでくださいね〜と言われ

そうしたいんだけど、反対側で噛もうとしても

入れた方の歯がでしゃばってくる。

あとこの歯の奥の歯茎がだいぶ腫れてるらしく

触られただけで痛い痛い。

コンパクトヘッドの柔らかい歯ブラシに

変えましたが…これでマッサージしたら

よくなるかしら。


来週からは新たな歯の治療に移ります。

次は前歯だってよー

前歯の詰め物がもうぼろぼろだってよー

まあ詰めたの小学校の時だからね。

それからいままで良くもったわ。


100均で超懐かしいのを見つけて
つい買ってしまいました。
これ↓


昔は1本10円だったような気がする。
そんでおばちゃんに言うと、おばちゃんが
赤い蓋の入れ物から一本出してくれた記憶…
コレが何で出来てるかも謎だったなぁ。

そしてこれをこの飲み物に合わせました。
駄菓子をつまみにするとかありえない
と思ってたんだけど、意外と合うわ。笑
ってこれノンアルですがね。

父の部屋を急遽一部改修することになり
数日だけ父の部屋に寝れなくなるので
私がまたホテル暮らしをすることに。

翌日仕事だとなかなか思い切ったところには

泊まれないんですけどね。

しかし東京のビジホ、高い。

そして結構満室ですな。。。

出張族なのか、外国人旅行者なのか…

まあでも私も少しは息抜き?になるかな。


それでは、また〜。