春だ〜〜🌸
可愛いピンク❤️

外出時に通った、横浜スタジアム前です。
去年もチューリップが綺麗でしたが

今年も良い感じ。まだ少し早かったかな。
咲いてないエリアもあったので。
でもしばらくここを通る予定がないので
今年はこれで見納めかもしれませぬ。

桜も見頃なので恒例の、「花見しながら公園で
ランチ会を」したかったのだけど
雨だったり予定が合わなかったりで
今年は難しそう悲しい残念。。。

先週は4月の異動後の部署のお姉様&
今の部署のお姉様からお誘いをいただき
久々に個人飲み会をしてきました。
(といいつつ一杯も飲まず鶏に集中してたけど笑)
焼鳥屋さんも久しぶりでした。
会社の近くの人気店なので、行くと
必ずどこかの部署の人が来てるというね。
今回もそうでした。
気にせず美味しくいただきましたウインク
なんか最近食べまくってるせいか太ってきてる。
父が異常なる食欲で、それにつきあわされたりも
しているもので…💦

現在副作用のせいで一ヶ月ほど抗がん剤を
ストップしてるのですが、そのせいか?
とんでもなく食べる食べる食べる。
でも肺の中に散らばってた転移癌が消えたとか
原発癌もだいぶ小さくなったとか
そんなこと言ってます。
足が弱るからって自分で買い物にも行ったり
あれが食べたいこれが食べたいってリクエストも
半端ないのですが、食べられるってのは
良いことですよね、多分ね。

先日買って帰った赤福も殆ど食べられましたガーン
なんてこったい。

今週は日帰り福岡出張飛行機
久しぶりの飛行機搭乗に緊張です。笑
ANAで日帰りで航空券7万超えるんですけど…
会社よく出してくれるな…
ちなみに国内線は5年ぶりなんですけれども
え、なになに、オンラインチェックインて?
なんかチケット買ったときにDLしたQRコードが
もうスマホに入ってるんだけどそれでも
このオンラインチェックインが必要なの?
え?それやるとまたQRコードが出てくるの?
搭乗する時はどのQRコードがあればいいの?
わけわからない人になってます。笑
多分気づかぬうちに搭乗口に居るだろう。
流れるままに。

親会社の初めましての人たちも
一緒に行くことになったので
気を使いまくりだと思われます真顔
当日は地元駅始発で行かねばならないので、
前日は定時上がりにしたい所存…
(翌日一日仕事出来ないから無理かな…😂)


4月から異動なので、今週で一応
今の部署の所属が終わりです。
ひとまず実異動は先になったけども。
異動後の仕事が少しづつ聞こえてきて
その内容が物凄く私には不安な感じで。。。
ちょっとやってみてどうにもダメだったら
転職も視野に入れる気でいます。
暫く前からいくつかサイトに登録はしてあって
転籍前の会社からもお声は掛けてもらっていて。
まあどうなるか分かりませんが
だいぶストレス溜まりそうなので壊れる前に
逃げようとは思っておりますえー
今より残業増えるのはちょっともう……
ただ、まずは色々勉強しないといけなさそうなので
ちっと頑張ります。
(システム系のこととかなんで畑違いなのだが)

さてでは年度末で忙しいですが
今週も頑張りましょう飛び出すハート