なんかさ、いろんなことが立て込んできて

グワーッとなる時期ってあるじゃない?


あとさ、自分が前にやったことがことごとく

間違ってたりして自己嫌悪に陥ったりさ、

他の人の尻拭いでやり直さなきゃいけない事も

あるじゃない?


睡眠は毎日ほぼ6時間位は取れてるのに

毎日毎日朝からアクビ満載だったりも

するじゃない?

あー起きたくないー疲れたーってなってさ。


バッタバタなのにさ、更に他にも

やらなきゃいけない事がたくさん舞い込んで

「私がやりゃいいんでしょ、はいはい」

ってやさぐれる日も、あるじゃない?

仕事でも家のことでもさ。


そろそろ美容院行こうかな、伸びてきたし

と思ったら担当美容師さんが今月は土日

全てお休みだったりしてさ。溜息。


あんまり食べると太るのわかってるのに

とんでもない食欲で食べたりしてさ。

ご飯ガッツリ食べたのに寝る前にアイスとか

もうダメダメなパターンよ。

その後自己嫌悪しちゃってさ。


バレンタイン前だからと思ってデパートの

チョコフェス的なのに行っちゃって

ある程度散財覚悟だったのに、全然欲しくならず

なんか行き損で帰ってきちゃったりさ。

繁華街を出歩いて、服を見てても

雑貨を見ててもぜーんぜん楽しくないしさ。


月曜からのことを考えるともう土曜の朝から

憂鬱とかやばいでしょ。


昨日とか9時間寝たんだよ9時間。

なのに1日眠すぎて30分昼寝したよ。

幼児並みに寝てるよ。甥ちゃんと張れるかも。


てな感じで仕事と家とに追い詰められてます。

なのでストレス発散したいのだができずに

食べ物に走るまずいコース。

昨日整体行ったら身体酷いって言われたけど

暫くこんな感じになりそうなのでもうどうにも。

アホな話ばかりしてちょっと癒やされた。笑


あと美容室はね…

土日いない美容師さんではなー。

また違う美容室探すしかないかな。

半個室でシャンプー上手でとても良かったので

残念なんだけどな。

とりあえず前髪だけ自分で切りました。


食欲が酷い私の、楽しいお仕事。笑

先日買ったクッキー詰め合わせの缶が空いて
スーパーとコンビニのお菓子を詰めてみた。

割と小さいお菓子じゃないと入らない。
次はたけのこの里ときのこの山を半分づつ
入れようかなニヤリ(でも私はたけのこ派)

このお菓子缶は在宅勤務の日にちょっとずつ

食べるのですが…

今週在宅勤務ができるかは…うーん。

でも何入れよっかなーと考えるのは

楽しかったです飛び出すハート


てな感じで一週間過ごしてきました。

明日からまた一週間。

来週退職する人の仕事がまだ引き継げてない。

やばい。

送別会の日もあるし早くあがれるように

頑張らねばですが…さてどうなるかね。


以上、やさぐれぱんたがお伝えしました。
わ~読んで楽しくない記事えー