特に予定のない日曜日でした。

今日は決めていた通り、お弁当の
作り置きをしておきました。
備忘録。
・甘辛そぼろ
・ドライカレー
・ゆでたまご
・小松菜おひたし
・しめじと玉ねぎとじゃがいものチーズ焼
・豚キムチ

ゆで卵とかおひたしとか、茹でただけだが笑

木曜が休み、金曜は在宅なので3日分。
適当に詰めて持っていきます。
ドライカレーはお野菜たっぷり爆笑
玉ねぎと人参とエリンギと、ひき肉。
明日はドライカレーとチーズ焼にしようかな。

お弁当に豚キムチ、私はやっちまいますが
匂いが気になりますよねやはり。
しかも職場でレンチンするので余計に。
お弁当に使うときは、匂いのしないキムチ
とやらを買うことが多いのだけど、
今回は普通のやつ。
すでに冷蔵庫がキムチのにおいしてます…笑
職場が臭くなるだろか…


ダラダラとスマホ見てたらこんなの見つけて…

ハト?
鳩フィギュア?

なんかお兄さんに掴まれてるけど…
ちょっとリアル感あるんだけど…


と思ったらこちら、クラッチバッグ…

そのお値段、
きゅーまんななせんえん!!

そうですか…
97000円…
これじゃ何も入んなくない?
とか言ってしまうあたりでお察しですが
我はおしゃれグッズは使いこなせませぬ。
今年秋冬の新作らしいのでおしゃれさんは是非。


甥ちゃんは保育園のなつまつりだったらしいニコニコ
ミッキーの甚平着てるわ。可愛い。
コロナ禍でこういう機会もずっとなかったし
楽しめるイベントが復活するのはいいですね。
景品でおもちゃもらえてにっこにこでした笑

今週はまた暑そうですね。
30度が涼しく思えるって何事よ。

ではでは〜。