どうも…

あの夢のGLAY最前列から一週間。


月曜…在宅勤務。仕事にならず

火曜…オフィス勤務。帰宅後動画漬け

水曜…外出後出勤。移動中まで動画漬け

木曜…オフィス勤務。風呂でまで動画鑑賞

金曜…在宅勤務。やっと現実に帰還中


長いようで早かった一週間。

通勤時は勿論GLAYを聞き(しかもライブCD)

寝る前は以前のライブ動画を見て

夢からの帰還を拒んでいたんですが…

そろそろ帰らないとマズイよね、と

浦島太郎みたいなこと思って

昨日竜宮城を出た感じです。

玉手箱は今月末のWOWOWだな。

絶対見たらまた……


いやー思ったより重症だったわ。

だってこの私が月火と

胸がいっぱいで

ご飯食べられなかった

んですからね。笑


しかしその火曜から、夜だけ毎日なぜか

お腹の調子が悪くなり、睡眠不足。

昨日は大丈夫だったんだけど夜だけって何?

と謎でした。


今日整体行ったら

「ちょっと待ってよ身体の状態が巻き戻しだよ」

って言われたわ。

暑さと疲れと会社のエアコンの冷えと…

あと今週のランチは自作弁当じゃなく

コンビニ飯が続いてたのでそれもあるか。。

ファスティングはしなくていいから

とりあえず酵素飲んで腸を元気にしてくれ!

と懇願され、栄養剤的扱いで飲むことに指差し

腸がお元気になるといいんですけども。

あと良い睡眠は最高の腸のエサだとか。

早めに寝るようにします。


とか言いつつ、最近やたらと辛いものを

欲しまくっていてですね…

お腹痛くない時にコンビニに寄っては買って

結果こうなりました。

まだ一つも食べてないんですけど
韓国式ちゃんぽんはかなり気になる。
蒙古タンメン中本のラーメンは初めて買った。
豆腐スープの方は前にランチでたまに買ってて
ご飯突っ込んで、辛いクッパを泣きながら
食べてました…久々に買った。
辛さには耐性がほぼないくせに食べたくなる。
こんなの言ったら怒られそ。。。
今これ食べたら腸が怒りそうなので少しお預け。
唯一キムチは食べるつもりでいますがね。
発酵食品なので。

そんなこんなで調子悪いと体重も増えますね。
まあそれは仕方ない一過性だ、と信じてます。

でもなぜか初めて体内年齢27歳になった笑
20代が出たのは初めておねがい
あんまり当てにならない数値ではあるけど爆笑

来週はちゃんとお弁当作っていこう…。
明日は何もない1日なので、また少し
作り置きしようと思います。

来週はお盆休みのところも増えるので
少しはゆっくり落ち着ける…かな?
だといいな。。。と思ってます。

ではでは。