「いえぇぇぇーい!」

「声は出せないけど、心のなかで叫ぶライブ!」

「手拍子と拍手とGLAYチョップで
十分に楽しんでるよ爆笑

でもそれで楽しんだからってさ、
いくらなんでも…

「「夜ごはん食べすぎー!!」」

暑くて体力消耗するからさ、たくさん食べたよ!
ちょっと野菜ないけどね…たまにはいいじゃん?

「たまにはって言いながら最近ずーっと
たくさん食べてるよね」
「うんうん」

はい。
昨日今日とGLAYのライブに来てますおねがい
昨日は近場のホテルに一人お泊り。
猛暑日なので体力温存を選びました。
今回はシルバニアをお供に連れてきた(笑)
あと少ししたらチェックアウトして
特別催しのGLAYミュージアムに行ってきますウインク
一人だと寂しいなーと思うこともあるけど
好きなものを楽しめることは幸せ口笛

しかし今回は全部がアリーナ席なので
ちびぱんたにはステージが全く見えませんでした。
(昨日後ろの端っこの方且つ前が大きい男性で)
だからモニター見てたんだけど、、、
目のかすみが半端ねぇ。。。
堪らず途中から眼鏡かけました。
持ってきてよかった…ガーン

「昨日と今日、同じTシャツしかないから
洗うつもりで洗濯洗剤持ってきたみたいなのに…」
「面倒くさいな…臭わないし平気かな??って
ファブっただけだったね」
「ズボラだよね」
「ちょっとね…」
この洗剤もだいぶ前の旅行の残り。。。
洗剤って使用期限あるのか?🤔

服はね、臭くないよ…うん
多分大丈夫だよ…うん

昨日2時半前まで寝られなくて
しかも目が覚めたの5時45分でそこから寝られず。
睡眠時間が短すぎて私にしては珍しい。

とりあえず猛暑に負けないように
今日も楽しんできますニコニコ