あれ?岸田総理や宏池会ってシナ人だけでなく朝鮮人にもパーティー券を買ってもらってたのか?(呆) | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 韓国と通貨スワップを再開したことすら論外なのに、今度はスワップ拡大ですか?岸田総理はどこまで日本国民を舐めれば気が済むんでしょうか。

 

 韓国が一度でも日本との約束を守ったことがありますか?むしろ一方的に破った記憶しかないんですが。1965年の日韓基本条約、日韓請求権協定を破って捏造慰安婦問題を作り出し、言いがかりをつけ謝罪と賠償を求めたのもあり得ないし、さらに本当は結ぶ必要のなかった2015年の日韓慰安婦合意すら違反して未だに世界中で捏造慰安婦を設置して日本を侮辱し続けていますよ。

 

 日本の哨戒機に火器管制レーダーを照射し、謝罪も一切せず逆切れして日本が悪いと言いがかりをつけてきたのに、どうして岸田総理はそんな悪行を不問にしたんですか?火器管制レーダーの照射はいわばピストルを相手に突きつけ引き金に指をかけたのと同然です。普通の国なら戦争になりかねない暴挙ですよ。照射された海自のパイロットは生きた心地がしなかったと思います。

 

 いくらアメリカに言われたからと言って韓国を許すのは、自衛官ひいては日本国民を蔑ろにする行為ですよ。岸田総理は日本人を舐めきっていますね。私はテロを否定する立場ですが、もし岸田総理に現代の血盟団事件が起こっても一切同情しませんね。それ相応の悪事をしてきたと思いますから。

 

 おそらく岸田総理は韓国の要求を受け入れ通貨スワップを拡大するんでしょうね。そしてさらに支持率を落とします。しかし彼は支持率低下の理由を全く理解できないでしょう。それほどの馬鹿だという事です。いくら悪人でも一日でも長く総理を続けたいと思ったら、岩盤支持層の保守派の機嫌を損ねる行為はしないはず。ポーズだけでも保守アピールをするでしょう。

 

 しかし岸田総理の政策は保守派に喧嘩を売ることばかり。支持率が低迷するのも当然です。長らく安倍総理を見てきたはずなのに、安倍さんがどうして長期政権を続けられ選挙も勝ち続けたのか全く理解できてないようですね。安倍さんは、間違った政策もありましたが、基本的に保守としての本筋は外しませんでした。だから細かい不満はあっても我々は安倍政権を支持し続けたのです。

 

 岸田総理に本筋はありません。アメリカや財務省に言われたらホイホイと定見も無く政策を変えていきます。矛盾など全く考えません。しかもリベラルというか反日左翼勢力に阿った政策ばかり。これで支持率が上がったらそれこそ奇跡ですよ。

 

 日韓スワップ拡大で一体どれくらい支持率が下がるんですかね?その前にいつまで総理の座にしがみつくつもりでしょうか?民主党政権時代の馬鹿鳩、空き菅に匹敵する最低の総理大臣が出てくるとは思いませんでした。私は自民党最低の総理は宇野宗助だと思っていたんですが、岸田さんはそれを軽く上回りました。宇野さんは無能だったけど、こうも矢継ぎ早に売国政策は実行しませんでしたからね。ただ下半身がだらしなかっただけ。

 

 岸田総理は歴代総理でもワーストワンを馬鹿鳩、空き菅と争う逸材ですよ。本当に一刻も早く物理的に消えてほしい。とはいえ次の総理が小石河や上川なら同類なんでしょうね。高市さんが総理になる目は無いんでしょうか?絶望しか感じません。