サンデーステーションでも悪意ある沖縄反自衛隊報道 | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 先日ニュースステーションで沖縄戦の日本軍を悪しざまに罵った最低の偏向報道を見たばかりでしたが、24日日曜のサンデーステーションで今度は今の自衛隊を徹底的に冒涜する悪意ある報道をしてきました。テレビ朝日はよほど日本が憎いんでしょうね。

 

 私は普段カップラーメンの時間を計るときと天気予報以外ほとんどテレビを見ないんですが、たまたま点けたテレビで最悪の場面を見ることが最近多くなり呪われているのでは?と疑いたくなりました。

 

 同番組は宮古島の自衛隊配備を戦争に巻き込まれるとか、自衛隊基地は危険だなどとシナの手先かと思うような悪意ある報道をしていました。沖縄反基地運動の反日左翼活動家をいかにも善良な一般市民かのように装い発言させていましたが、沖縄に自衛隊基地が新設されているのはまさにシナが侵略してきているからでしょう。

 

 シナが尖閣を奪いに来たり台湾有事を起こさなかったらそもそも自衛隊基地をわざわざ先島諸島に作る必要はないんです。悪いのはシナなのに、こちらは一切批判せず自衛隊ばかり悪しざまに報じるのはメディアとしてどうかと思いますよ。マスゴミと言われる所以です。

 

 さすがのマスゴミも、昔は米軍ばかりを非難し日本を守ってくれている自衛隊に対する露骨な非難報道は少なかったように思いますが、近年はその箍が外れてきているような印象です。それだけマスゴミの親分であるシナが焦っているんでしょうね。手先のマスゴミに自衛隊の印象が悪くなるような報道をせよと命令しているのかもしれません。

 

 宮古島に自衛隊の対空や対艦のミサイル部隊がいて何が悪い?自衛隊がいるからシナから攻撃される?逆だろ?自衛隊がいない無防備状態だとシナは喜び勇んで攻め込んでくるぞ。そして住民を人質にして日本政府に降伏を迫るでしょうな。その際、ヘタレ日本政府はシナの理不尽な要求に屈し軍門に降りかねません。「人名は地球より重い」などと称してテロリストの要求に屈するような屑政府ですからね。

 

 もしこれがイスラエルなら、国防のためには国民の命など平気で犠牲にするでしょう。そしてイスラエルには国民を人質にして要求しても無駄ですから、テロリスト側もこんなことはしません。実際ガザで国際非難も無視し徹底的にテロ集団ハマスの殲滅を実行しているくらいですからね。日本政府はテロリストやならず者国家に舐められているんです。

 

 もし日本政府が他国並みの普通の国だったら、とっくにスパイ防止法も制定し放送法にも厳しい罰則を設け日本の国防を妨害するような悪意ある偏向報道をしでかしたテレビ局は容赦なく停波すると思いますよ。日本政府が弱腰だからシナの手先マスゴミにも舐められるんです。マスゴミの中枢には在日が相当数入り込んでいると言われますね。一連の偏向報道を見るとそれも納得できます。

 

 皆さんの中でサンデーステーションの自衛隊非難報道を見た方、感想をお聞かせください。