イスラム土葬墓地に賛成している首長は受託収賄を疑った方が良い | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【大分】イスラム土葬墓地計画、日出町長「条例で要件を満たせば許可せざるを得ない」…町議会で答弁 ★2

 これはあくまで噂ですが、埼玉県川口市の市長がクルド人を野放しにしているのは賄賂を貰っているからだと言われますね。もちろん事実を確認することはできないので川口市長は万人が納得する正当な理由の説明責任があると思いますよ。昔川口市に半年ほど住んでいたことがあるので現在こんなことになって本当に残念ですよ。
 
 川口市在住と言いながら端っこだったので最寄り駅は蕨駅だったんですが、数十年前でも確かに外国人の売春婦が多かった印象です。会社の先輩から病気がうつるから絶対に関わるなと言われていたので、ただ眺めて通るだけでしたが。その前に私は潔癖症だから関わることは絶対にないんですが。理由は元巨人の江川と同じ(笑)。
 
 イスラム問題は大都会だけの話かと思っていたら、最近は全国各地で問題が発生しているようですね。大分県日出町のイスラム土葬墓地問題も深刻です。常識で考えて高温多湿の日本で土葬は衛生的に良くないことは分かります。そもそも土地が無い。ただでさえ山林が太陽光パネルで破壊されまくっているのに、イスラム土葬墓地まで増えたら日本はいったいどうなりますか?日出町だけの問題ではなくなります。そのうちイスラム教移民が増えて日本は乗っ取られますよ。実際川口の不逞クルド人どもは総宣言していますよね。
 
 水は生命の根源です。その水が汚染されたら我々は死ぬしかありません。だから火葬が普及したのにどうしてイスラム教徒のために土葬を復活させないといけないのか?別に宗教を差別するつもりは毛頭ありませんよ。ただ郷に入れば郷に従えで、これはイスラム教徒であっても例外ではありません。嫌なら日本社会が受け入れることはできません。
 
 地元が土葬に大反対しているのに、ごり押ししている町長って何なんですかね?受託収賄の疑いが出るのは自然ではないでしょうか?それほど不自然です。イスラム教徒が日本人と共存するためには火葬を受け入れるべきで、どうしても土葬したいのなら祖国に輸送してそこで埋葬してくださいとしか言えません。
 
 ごり押ししたらおとなしい日本人が折れると思ったら大間違い。大東亜戦争の例でも分かる通り、日本人はぎりぎりまで相手の理不尽な要求も我慢して受け入れますが、一度臨界点に達したら一気に激高して攻撃しますよ。海乱鬼の話を知らないのか?あまり日本人を甘く見ない方が良い。イスラム教徒やクルド人の肩を持ち一緒になって日本人を虐待している政治家どもも覚悟すべきです。民族の裏切者の末路がどうなるか?実際、ウクライナではロシアの味方をしている裏切者への粛清が相次いでいるそうじゃないですか。日本もそうならないとは限りませんよ。鈴木宗男などウクライナにいたら今頃この世にはいないでしょうね。
 
 ともかく、イスラム教徒であれ何であれ土葬は絶対反対。そもそも埋葬法で土葬は禁じられてるはずですよね?法律との関係はどうなっているのか?特例として首長が認めれば土葬もOKなのか?皆さんはイスラム土葬問題、どのように思われますか?