国民が覚醒しない限り日本の政治はどうにもならない | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【速報】静岡県知事選挙 鈴木康友氏が当選確実 立民 国民推薦

 予想はしていました。熱海であれだけ痛ましい災害が起こったのに太陽光発電をごり押しする鈴木氏が当選するだろうなと思っていました。自民党の支持率が落ちているというのもあるでしょう。岸田総理の数々の失政で。しかし、自分たちが痛い目に遭わない限り静岡の有権者にとってメガソーラーに起因する災害は他人事なのでしょう。
 
 そしてリニア新幹線の開通も絶望的になりました。私は新たに工事して静岡県を全く通らないルートを設ける方が早いと思いましたよ。恐ろしいことに、東京都、神奈川県、静岡県、愛知県と最重要ベルト地帯の知事が全員売国って日本は終わってますよ。鈴木氏は再生可能エネルギー大好きみたいですね。奈良県の山下知事のように、どんなに現地住民が反対しても県内の有権者の圧倒的支持で当選したと大義名分を掲げメガソーラー施設を建設しまくり自然破壊するんでしょうな。その結果酷い目に遭うのは県民なのに、それに気づいていないところが痛い。
 
 さらに絶望するニュースが次。
 
 学歴詐称疑惑にシナの工作員疑惑まである小池知事出馬のニュースもあって呆れていたところ、何と真正売国奴のレンポーまで出馬宣言する始末。いったい何の罰ゲームですか?今のところ都知事選の出馬予定者にろくなものは居ません。日本保守党が候補を出せばと期待する向きもありますが、東京の有権者の民度を甘く見すぎています。レンポーがトップ当選し山本太郎が議員になれるくらいの酷さですよ。おそらく日本保守党が北村弁護士を擁立しても勝てないと思います。善戦はするでしょうが。
 
 ましてや有本香氏や飯山陽氏ならなお知名度が無さすぎる。さらに無理ゲーです。私は勝てもしない都知事選で無駄に力を消耗するより次の参院選なり衆院選にターゲットを絞って準備するのがベストだと思います。ネットでいかに人気になろうと実際に投票するのはテレビしか情報源の無い情弱愚民が大半ですから。実際、東京15区補選や静岡県知事選でも分かったでしょ?これが日本人の民度なんですよ。
 
 私は混迷を極める日本政治の唯一の希望が日本保守党だと思っています。ですからあえて苦言を呈しました。過去記事でも書きましたが、大多数の愚民を操る(言葉話悪いが…)には分かりやすい言葉で洗脳し利益誘導して投票させるしかないと思っています。それくらい私は日本人を信用していないんです。
 
 もちろんこのブログを見てくださっているような日本の未来を本気で心配する目覚めた人は別ですよ。しかし周りを見てください。そんな優れた人は少数派です。だから立憲共産党その他のような売国政党がのさばっているんです。テレビも特亜の手先でまともな報道をする気はさらさらなく、偏向報道で国民を騙すことばかりに熱心です。
 
 
 日本人が覚醒するきっかけは何なんでしょうかね?台湾有事が起こって日本も被害を受けるしかないんでしょうか?シナは共産党幹部も人民解放軍幹部も有事になったら日本の在日米軍基地、自衛隊基地に攻撃すると堂々と宣言しています。言葉には出さないが、特亜工作員を使って日本国内でテロを起こすことも視野に入っているでしょう。さらに最近は日本国民虐殺宣言までしてくる始末。弱腰の岸田総理は暴言を吐いた在日シナ大使をペルソナノングラータ(好ましくない人物)として国外追放もできない。だからシナに舐められるんです。さすがパーティー券を大量にシナ人に買ってもらっている売国奴だけのことはある。岸田は自分が利益を得られれば日本国民がどうなろうと知ったことではないんでしょうね。この危機的状況で酷い総理を持ったものですよ(呆)。
 
 蟷螂之斧かもしれませんが、我々がネット上で真実を拡散し一人でも多くの日本人を目覚めさせるしかないと思っています。しかしそれも間に合うかどうか?台湾有事はいつ起こるか分かりませんからね。皆さんは日本国民が覚醒するには何が必要だと思われますか?