パレスチナ人の犠牲は誰がもたらしたのか? | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

ネタニヤフ首相「最後の一人になるまで復讐」 米国サリバン氏は集団殺害と見ず

 ハマスはイスラエルを甘く見すぎたとしか思えません。そもそも発端はハマスがイスラエルに越境攻撃してイスラエル国民を1000人以上虐殺したことでした。その上数百人の人質を取り立て籠もったのですから、イスラエルはこれに報復しなければ国家が成り立ちません。やられたらやり返す、それも倍返し、千倍返しで。
 
 イスラエルの報復が形だけのものならハマスやヒズボラのようなイスラム教過激派テロ組織は同じような卑劣なテロをまたやるでしょう。イスラエルは周囲を敵国に囲まれ一度でも戦争で負けたら国が亡ぶのですから徹底的にやるしかありません。その覚悟を見誤ったハマスの暴挙だったと私は見ます。
 
 その結果犠牲になったのはガザ地区に住むパレスチナ人。すでに3万人以上が巻き込まれ死亡したと言われます。綺麗ごとしか見ない世界の阿呆な民衆はイスラエルがパレスチナの民間人を虐殺していると非難していますが、きっかけを作ったのはハマスの方ですよ。イスラエルはやりすぎだという声もありますが、ハマスがパレスチナ人を人質に取り人間の盾にしている事実には目を背けています。一番の卑怯者はハマスなのです。
 
 アメリカでの反イスラエルデモも調べてみるとシナ人が陰で糸を引いていたことが発覚していますが、日本の反イスラエルデモにもシナ工作員が暗躍している可能性が高い。そしてシナの走狗である共産党や中核派などの反日左翼が扇動していると私は思っています。日米を混乱させるためにシナが動いているのでしょう。
 
 マスゴミもシナの手先なのでハマス擁護、イスラエル非難一色です。だからガザ紛争で正論を吐いた飯山陽さんが憎くて憎くて仕方ないのでしょう。東京15区補選で選挙妨害したのはつばさの党だけでなく、既存マスゴミも共犯者だと思いますね。イスラエルはハマスを殲滅するまで徹底的に攻撃するでしょう。国家存亡がかかっているからです。その結果犠牲になるパレスチナの一般人は気の毒でなりません。
 
 国際政治は綺麗ごとで済まないことが今回のガザ紛争でも分かるでしょう。そもそもイスラエルに手を出したら火遊びでは済みません、必ず大やけどします。そこがイスラエルと日本の違い。日本もイスラエルのように徹底的に報復していたら特亜に舐められることなどなかったはず。敗戦ですっかり牙を抜かれた日本ですが、戦前はイスラエルに近い気概のある国だったのです。
 
 日本もイスラエル並みとは言いませんが、少なくともやられたらやり返すという姿勢を世界に見せないといつまでも特亜やロシアのようなららず者国家に舐められたままだと思います。まずはスパイ防止法で反日左翼やマスゴミなどの国内の癌細胞を撲滅することから始めないと。
 
 気概のある日本を取り戻しましょう!