馬鹿が選ぶ首相になってほしい有名人 | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

【芸能】首相になってほしい有名人ランキング(男性編)!3位 ビートたけし、2位カズレーザーを抑えた1位は? 

 なんと1位は明石家さんまだそうです。3位のたけしも含めて国家観も国防意識もないただのお笑い芸人風情が本当に国家を運営し国民を守れると考えているのなら相当おめでたい頭の持ち主なんでしょう。カズレーザーはまだ理解できますよ。カズは一応常識もあり考え方も芸人の中ではまともですが、それでもかなり無理がある。そりゃ石破茂や河野太郎、小泉進次郎が次期首相アンケートで上位に来るはずですよ。
 
 日本人の民度って此処まで酷かったんですか?呆れ果てました。大多数の人間はなんで電気代が高騰したか、物価が上昇して暮らしにくくなったか理解していないんですかね?だからこんな能天気なこと言えるんでしょう。対象が20台から60台の男女1000人だそうですが、おそらくSNSでも政治的なことなど一切見ず、関心もなく、くだらない芸能界の情報ばかり集めているような愚民なんでしょう。
 
 そうじゃなかったらお笑い芸人なんかが上位に来るはずない。私は人格的にも思想的にも絶対に認めないが、池上彰とかならまだ理解できる。それこそ乙武氏でも良い。ただねこんな反日左翼が首相になったら日本は終わります。アンケートに答えた連中は選挙もまともに行ったことがないんでしょう。あんたら好き勝手に生きてよいが、絶対に選挙だけには行くなよ。こんな愚か者はちょっと有名人だとか、名前は知っているとかの基準でしか選べないんだから、まっとうに生きて世の中の行く末に憂慮している善良な人の迷惑です。
 
 松本人志擁護もこういった馬鹿どもがやっているんでしょうな。松本やその取り巻きがやったことは道義的にみて絶対に褒められたことではない。刑事事件にならないにしてもです。しかし常識の欠如した連中から見れば、松本が世間から不当に叩かれていると見えるんでしょう。竹中平蔵が低迷する岸田政権の支持率を回復するために小泉進次郎を官房長官にすればよいと世間を舐めた発言をしたそうですが、こういった馬鹿は大歓迎して本当に支持率が上がるかもしれません。
 
 ただね岸田総理も進次郎が救いがたい馬鹿だと知っているから官房長官には絶対に起用しないでしょう。自分の政権の首を絞める自殺行為ですからね。ますます国民生活は苦しくなりますよ。しかし馬鹿な連中は進次郎が官房長官になったら支持しそう。そしてその結果自分たちの生活が苦しくなっても永遠に気付かないでしょうね。
 
 昔の人は良く言ったものです。「馬鹿は死ななきゃ直らない」。このふざけたアンケート結果を見て納得しましたし、暗澹たる気持ちになりました。