無敵の人を怒らせると後が怖い | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

プラスマイナス岩橋「俺をエアガンで撃った真木よう子と平成JUMPの中島」止まらないX舌禍 芸人魂を見せつけ35分爆笑動画が霞む危機★3 

 プラスマイナス岩橋と言えば、つい最近ダウンタウン浜田の番組に携わっている制作会社社長からの理不尽な暴力を受けたこと、それを笑って見ていた浜田のことをネット上で告白し大問題になりました。そればかりか吉本興業がショーレースで吉本芸人を優勝させるように審査員をしていた岩橋に強要していたことまで暴露され、慌てた吉本興業は岩橋を説得し(というか恐喝し)問題の動画を削除させるという悪手を犯します。
 
 しかし、消したら増えるのがネットの世界。吉本興業の異常性、反社会性が余計に浸透したと思います。岩橋は精神を病み通院しているそうですから、一度止めてもまたやらかすと思っていたんですが、ついに出ましたね。どこかで聞いたようなセリフですが(苦笑)。
 
 今回暴露されたのは女優の真木よう子とジャニタレの中島。エアガンで人を撃つのは傷害罪ですよ。もともと真木よう子は反日発言で大嫌いでしたが、さすが在日。社会的常識も欠如していたのでしょう。岩橋っていじめられっ子みたいな顔しているので何をしても大丈夫だと思って舐めていたんでしょうが、無敵の人である岩橋を甘く見ていましたね。
 
 失うものがないというか精神疾患を抱えている人間なんですから、暴走機関車と同じです。これからも芸能界の闇、吉本興業の闇を暴き続けるでしょう。岩橋をいじめていた連中は今頃震え上がっているかもしれませんね。そういえば今田のアテンド持ち帰り問題も岩橋発でしたね。文春さん、松本だけでなく今田も厳しく追及してくださいよ。他にも吉本の屑芸人は数多くいるんじゃないですか?岩橋を取り込んで吉本興業を最終的に潰すまで行ってほしいですな。私は反社は大嫌いですから。
 
 ジャニタレの中島などどうなろうと知ったことではないが、真木よう子は日本の芸能界追放まで行ってほしいと思いますよ。在日だから祖国に帰ればよい。こう言うとヘイトスピーチだと騒ぎ出す馬鹿がいますが、人に向けてエアガン発射するような人間をどう転んだら擁護できるのか厳しく問いたい。エアガンと言っても眼に当たったら失明の危険もあるんですからね。
 
 今後も無敵の人岩橋の活躍を祈っていますwww