若新って昔から嫌いだったんだよな | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

「15年前にJKと交際」若新雄純氏が慶應大学特任准教授を辞職へ 事実婚のパートナーがいるのに3股交際

 胡散臭い見た目で、ワイドショーでは上から目線で偉そうなコメント。はっきり言って生理的に嫌いでした。そしたら出るわ出るわ。昔16歳の女子高生と交際、これって未成年淫行ですよね?今度はゲス三股交際ですか?どこまで屑なんだよ。
 
 第一印象って本当に当たるんだなと思いました。それにしてもテレビってなんでこんな屑ばかりコメンテーターに起用するんでしょうか?誰が見ても胡散臭い見た目ですよ。外見って本当に重要、中身が屑なら外見にも出てきます。それが若新なんでしょう。ほかにも似たような有象無象がいっぱいいますよね。全員何か悪いことをしていると思いますよ。
 
 他人を外見で判断するのは厳禁だと言われますが、これは素直な感情なので仕方ありません。もちろんスキャンダルが発覚する前に言うのは誹謗中傷ですが、出た後なら言っても許されるでしょう。すべては身から出た錆、自業自得と言う言葉を贈ります。若新は未来永劫表に出てこないでほしい。