被災者の炊き出しに手を出す異常者 | 鳳山雑記帳アメブロ版

鳳山雑記帳アメブロ版

立花鳳山と申します。ヤフーブログが2019年閉鎖になったのでこちらに引っ越してきました。歴史ネタを中心に好き勝手なことを書いています。宜しくお願いします。

ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。


歴史ランキング

にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 連日能登地震関連の話題で申し訳ありません。本当はもっと平和な話題や笑える話も書きたいんですがどうも不謹慎な気がして気が引けるのです。

 

 さて、不謹慎と言えばこの山本太郎。自衛隊や警察消防の皆さんが必死で救助活動をしている中、政府が関係ない者の能登入りは控えてくださいとお願いしているのに関わらず、何の役にも立たないのに乗り込んでしかも被災者用の炊き出しのカレーを食べるという暴挙を犯しました。まさに鬼畜の所業です。被災者の中には、道路が破損し避難所にたどり着けない人も多いというのに、貴重な食料を奪うとはどういう了見なのでしょうか?異常ですよ。

 

 ボランティアですら食料は自弁が常識なのに。ところが、こんな鬼畜な行為にも擁護するような異常者がたくさんいるそうです。ネット上では批判派と擁護派でバトルになっているとか。擁護派っていったいどんな考えで擁護しているんでしょうかね?まあ常識がないのか、山本太郎と同様日本滅亡を願っている国賊なのか?

 

 前記事の飛行機ペット同伴論争でも擁護派が多数涌いているそうですが、日本の民度ってここまで低かったのでしょうか?良識ある日本人は他者様にご迷惑をかけない生き方をしろと教育されているはずですが。

 

 いまだに共産党、社民党、れいわ、立憲民主党のような売国政党を支持している愚か者が一定数いるので仕方ないことかもしれませんが、そんな立憲民主党の中でも米山議員などは「ペットと同乗したかったらチャーター機を用意しろ」とまともなことを言っていますよ。私は日ごろの米山氏の発言は全く賛同しませんが、この件に対しては賛成ですね。

 

 山本太郎だけでなく迷惑系ユーチューバーといわれる連中も続々能登入りしているそうです。本当に迷惑なので止めてもらいたい。連中のやっていることは被災者支援ではなく救援活動の妨害ですよ。国賊と言って良いと思います。こういう人の命がかかっている緊急時に迷惑行為をされると本当に腹立たしいです。

 

 皆さんは炊き出しのカレーを食べた山本太郎の行為、どのように思われますか?あっ、飛行機ペット同乗の記事で思ったんですが、山本に賛成する方はコメント書き込まないでください。不愉快ですので。そういう方は異常者同士のコミュニティーで勝手に吠えてくださいな♪